よいしょ(^-^)

児童発達支援

今日の午前は児童発達のお友達1人の利用でした☆

靴下をはいてお出かけの準備です(^o^)/

目的地はキティパークです♪天狗さんに会いに行こうと言うと「はーい」といいお返事が!

到着するとひたすら坂を上るお友達(*^^*)

すべり台楽しいね!!

階段を登った先には・・・

    

ヤギさんがいました!草を食べてるのを見て、草を探してわしづかみ!

ヤギさんにあげようと声を出しますが気づいてもらえませんでした(;^ω^)

また会いに行こうね★

帰ってきてから自分の身長よりも高くおもちゃを積み上げたくさんボールを転がして遊びました♬

天気が不安定な日が続いていますが、体調に気を付けて元気に遊ぼうね!!!