BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. おでかけデー☆

おでかけデー☆

今日は、朝から良い天気!!

近くの小学校では、運動会が行われていました☆

こどもプラスに来ているお友達も、今日運動会のところが多かったです!(^^)!

ダンス踊れたかな?かけっこ走れたかな?

みんなの頑張りを、教室から応援しているよ~!!

来週、話を聞くのが楽しみです♡

 

さて、今日の桜堂教室は、みんなで茶臼山動物園に行きました(*^▽^*)

いろんな動物に会えましたよ~!

おっと、こちらは、キャラクターでした☆

 

キリンに、シマウマ・・・

 

カメさんもいます!!

のっしのっし歩いていました!このカメさん、大きいね~☆

 

ポニーにレッサーパンダも♡

 

近くで動物が見られると、目を輝かせて「わぁ~」と声を出したり、

「あむあむ」とご飯を食べる真似をしたりと、

その子なりの楽しみ方で動物たちを観察していました!

子どもたちの真似っこ、とっても上手で似ています☆

たくさんの動物がいて、楽しかったね♪ また行こうね(^^)/

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事