びんぐし公園

児童発達支援

今日はびんぐし公園に行ってきました!

ジャングルジムでは色々な方向から上り下りをして楽しんでいました!

小さなローラーすべり台で両手を上げながらニコニコで滑っていました!

休憩時間には近くを流れる川を眺めている子がいました(*^-^*)

木の階段と網の遊具を登らないと長いローラーすべり台にはたどり着かないのでみんな一生懸命登っていました!

色々な動物の遊具があり犬はすべり台もついていて「見て見て!」とスタッフに言い楽しんでいました!

公園内に落ちていた緑のドングリを3つ見つけてきた子は細い木の枝も探しやじろべえを作って見せてくれました!

子どもそれぞれ好きなことをして公園を満喫していました!