BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 異年齢交流☆

異年齢交流☆

今日は、運動会の振替で朝から小学校のお友達が来ました♪

児童発達のお友達は、お姉さんたちが朝からいて、

なんだか嬉しそうです☆

 

こちらのお友達は、カプラを高くまで積み上げました!!

すごい集中力!!お友達の背を超えました(^^)/

 

こちらは、綱ひき!!

途中から、スタッフVSお友達 の対決に(^^)/

どっちも頑張れ~!!

 

運動あそびは、レスキュー隊に変身!!

スタッフを無事に助けることが出来ました(^^♪

小さなレスキュー隊さんたち、ありがとう♡

  

 

運動あそびのあとは、みんなでお散歩に行きました!

神社でお参り!みんなのお願い事、かなうと良いね☆

 

暑い陽気が続きそうです!

水分をしっかり摂って、元気にすごそうね♪

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事