今日の一コマ☆

放課後等デイサービス

利用し始めて、しばらく経ったお友達。

少しずつ、自分の安心できる場所を見つけて過ごせる様になりました。

手洗い・うがいもバッチリ☆

 

今日は、スタッフとババ抜きで勝負です!

お友達がカードを切ってくれました!

 

「枚数は、○枚だよ~」

 

そこに学校から帰ってきたお友達が合流!

スタッフがカードを取る前に何やらヒソヒソ相談中です!!

そして、カードを取ると・・・

表情は見えませんが、実はかなりにやけてます(笑)

だって・・・

 

見事にお友達の作戦にはまり、ババを引いてしまったんです(笑)

そのあとも、大笑いしながら、楽しみました♪

 

1

そして、今日は、ボールキャッチの運動あそびに参加出来たお友達☆

見事、落とさずキャッチ!!!

少しずつ、少しずつ、みんなと一緒に楽しんでいます☆