カード拾い(*´▽`*)

放課後等デイサービス

みんな今日も元気にこどもプラスに来ました!

体を動かすのが好きなお友達、スタッフのおなかの所でグルン!!

あれ?!うまくできなくておもしろいポーズになっちゃいまいした(^O^)/笑

 

運動あそびはおサルの玉渡しです!

グッと鉄棒にぶら下がって足でボールを挟み、隣のフープに移動できました(*^-^*)

 

今日は動物、果物、野菜の3つのジャンルのカードを拾うゲームをしました☆

 

みんな真剣にカードを探してスタッフに渡し、「正解!」の声で嬉しそうに笑っていましたよ♪

明日から6月に入ります!

今週末、運動会の学校も多いですが頑張ってね☆