暑い日も元気

放課後等デイサービス

午前のお友達は今日も洗濯バサミでお洗濯干しをしました。

今日も暑い日でしたが、たくさん体を動かして元気に遊びました。

親指と人差し指を上手に使ってつまめてるね(*^^)v

 

マットの上でゴロゴロ~「ポテトが好き!」という事で、手足を伸ばして長いポテトに変身!

お昼ご飯の前に、近くの公園までお散歩へ行ってきました。

土を掘り返すと、たくさんのダンゴムシが出てきて「ダンゴムシいっぱいいた!」と興味津々に見ていました( *´艸`)

  

午後の放デイのお友達はボール拾いをやりました!色と個数を指定して、箱の中へ入れました(*^^*)

みんなお話がしっかり聞けて間違えることなくできました☆

明日も楽しく運動あそび取り組みましょう♩