今日の天気は⛄

児童発達支援

今日の天気は雪(●^o^●)

一日中降り続きましたね(^^♪

雪遊びには少し雪が降りすぎてしまっているので、今日は教室内で過ごしました(^^♪

ブロックと車で遊んでいます(`・ω・´)ゞ

パトカーと車のカーチェイスがテーブルの脚で行われています(*^^)v

疲れて少し休憩です(*´ω`*)

電気がつかなくて、「あれれ??」名探偵の出番です(*^^)v

しっかりと電気がつくまでいろいろな工夫をしてくれていました(*^^)v

スタッフとのボールで遊びました(*^^)v

ドッチボールをしていましたが、背中を見せて逃げるため毎回当てられてしまっていました(●^o^●)

でも、お友達は大満足でした(^^)/