皆ジャンプ!

放課後等デイサービス

トランポリンが大好きな子が多い桜堂教室です。

今日は跳びながらポーズを決めたりして遊んでいました!

膝を曲げて両手をパー!\(^o^)/

 

 

運動あそびのカンガルージャンプも両足が揃って得意の運動になって来ています!

 

 

そして運動あそび最後に走り幅跳びをやって記録を測りました☆

軽々と自分の身長を超えた長さを跳んでいました!(^^)!

「何センチ跳べたね!すごいね!」と友達やスタッフから声を掛けられるとやる気がどんどん沸いているようでした。

運動あそびが終わってからも挑戦を続けていた友達は2メートル超えのジャンプをしていました!!

楽しいことは続けたくなる、続けると段々と上手になる そんな経験をいろんな所で実感してもらいたいと思います(*^_^*)