北部レクリエーションパーク

放課後等デイサービス

今日は、長野市にある北部レクリエーションパークまで遊びに行きました(^^♪

長時間の移動でしたが、みんな楽しみに着くのを待っていました!

公園に着くと大きな坂を転んだり、滑ったりしながらも一生懸命に登り遊具までたどり着くことができました☆

 

広くてたくさんある遊具にみんなうきうき( *´艸`)

遊具ではすべり台やボルダリングなどでたくさん遊びました♪

ロープにつかまって落ちないように渡っています…(; ・`д・´)

お花を摘んで、「いらっしゃいませ!」とお花屋さんをやっている子もいました❁

摘んだお花は、花束にして持ち帰りました☆