バスに乗ったよ♪

今日は、バス体験をしました(*^▽^*)

まずは、屋代駅まで、てくてくお散歩☆

道中は、ゲラゲラと笑いが起こるほど、

元気いっぱいのお友達でした♪

 

屋代駅について興味を持ったのは、電車!!

・・・ではなく、顔はめパネルでした(笑)

皆で交代して、はいチーズ(^^)/

 

さぁ、バスの時間が迫ってましたよ☆

乗る前に、バスに乗る時のお約束をひとつひとつ確認します。

『車が通る場所だから、座って待とうね!』というお約束、

しっかり守れました!

パチパチパチ\(^o^)/

 

あ、乗るバスが来ました!!ウキウキ、ワクワク☆

乗った瞬間、お友達は目を輝かせていましたよ!

バスの中でもニッコニコ(^^)

他のお客さんもいましたが、降車場所まで、

立ち上がることなく、お約束をしっかり守れたお友達でした!!!

とっても花丸でした☆

 

公共交通機関の使い方やマナーについても、

経験しながら、少しづつ学んでいけたらと思います☆

 

乗り物体験/運動療育/千曲市/うぃるサポート千曲