公園あそび(^O^)

今日の桜堂教室、放デイのお友達1人の利用でした(*^^)v

入室するなり、「いつものにぎやかな声がしない~寂しいなぁ」とボソッと一言。

でも、その分普段できないことができたね♪

スタッフと大好きなガンダムの話で盛り上がり、ぬり絵をすることに!!

とっても真剣な表情で塗っています(*^^*)

時折スタッフにここは何色?と聞きながら一生懸命頑張りました~☆

 

  

その後は公園に行きました!

普段の放課後の時間では行けないのでとっても嬉しそう(*^_^*)

すべり台で耐久競争をしたり、腕の力だけでぶらーんとぶら下がったり公園を満喫したね★

  

最後は飛行機の遊具に乗ってポーズ(*´▽`*)

次は他のお友達と公園行けたらいいね♬

 

千曲市/運動療育/公園