【桜堂教室】お友達の作品♪

今日は、見学に来てくれたお友達の作品を紹介しますね。

 

お友達、ブロックと見本の冊子をにらめっこ☆

「こうかな?」とたくさんあるブロックの中から、

当てはまるパーツを見つけては組み立てていきます!

ちょっと難しいところは、スタッフと一緒に作ります☆

そして、出来上がった作品がコチラ!!

立派なトナカイです!!

写真で見ると小さく見えますが、かなりの大作なんですよ♪

(作品展と題して、しばらく飾っておきました(^^♪)

 

できないこと、つまずくことがあっても、

「こうすればできるんだ!」「できた!」という達成感を味わいながら、

少しづつ自信につながっていくといいな・・・

そんなふうに支援していきたいと思います☆

 

☆作品/放課後等デイサービス/夏休み終わり/学校