だんだんと・・・(^^)/

今月から新しく入ったお友達☆

徐々に運動あそびにも慣れてきました♪

上手に真似っこ出来るようになってきたね♪

 

運動あそびが終わったら、近くの神社までお散歩(*^▽^*)

お話が大好きなお友達は、到着するまで、

たくさんの話をしながらスタッフと楽しんで歩きました!

お参りも上手です(^^)

 

今日はシャボン玉で遊びました!

手でつかもうと嬉しそうに追いかけていました☆

そして、虫探しも♡

大好きな虫探しをして、とってもいい笑顔のお友達でした♪

少しずつ慣れて行けるよう支援しながら、

成長を見守っていきたいと思います!!

 

運動療育/こどもプラス/千曲市/お散歩