お友達の優しさ♡

今週の運動あそびに、「島渡りゲーム」があります☆

1人はフープの中をジャンプで進み、

もう1人はフープを移動させて島をどんどん作っていきます!

 

お友達と力を合わせて進めるかな?(*^▽^*)

 

こんな出来事もありました♪

ジャンプが難しいお友達に、

そっと「はい」と手を差し伸べて、手を繋いでくれたお友達!

 

手を繋いでもらったお友達も安心したのか、

こんなに大ジャンプが出来ました♪

表情がお見せ出来ませんが、とってもニコニコ!

それを見た周りのスタッフもニコニコ♪

 

2人組やゲームも取り入れながら、

お友達との関わりも広げていきます☆

一緒にゴールした2人はとっても嬉しそうでした(^^)/

 

運動療育/柳沢運動プログラム/春休み/お友達