異年齢交流♪

今日は朝から、児童発達のお友達と

放デイのお友達が一緒に利用の日☆

いつもはいないお友達がいて、

みんなドキドキするかな~と思っていたら・・・・

 

あら!!すぐに仲良しに♡

放デイのお友達は、「やってあげようか?」と

いろいろお世話をしてくれます(^^)/

児童発達のお友達も、お兄さんの後を追いかけて、

嬉しそうです♪

 

運動あそびも仲良しこよし!!

二人で仲良く、さつまいもゴロゴロもしました♪

息がぴったり!!笑

(うまく回れなかった小さなお友達に

そっと補助をしてあげた放デイのお友達!

さりげなくできた姿にジーンと来ました♡)

異年齢交流で、それぞれのお友達の

新たな一面を見ることが出来ました!

お互い刺激をもらったようです☆

また、一緒に遊びたいね!!

 

さて、午後は、まんまるホットケーキづくり☆

小さなコックさん達の様子をご覧ください!

仲良くクルクル♪

そろそろ焼けたかな~!

 

いっただきまーす☆

最後のお片付けまで、ばっちりできました(^^)

 

明日は気温がぐっと下がって、寒くなる予報です!

手洗い・うがいをして、風邪予防に努めていきましょうね!!

 

運動療育/おやつ作り/こどもプラス/千曲市/桜堂教室/施設見学