ロボット作りに夢中(*^_^*)

「これ見て~!!」

今日も元気にこどもプラスに来たお友達が見せてくれたのはロボットの設計図☆

これを見ながらロボット作る!とうきうき(^^♪

宿題を終わらせた後は制作に入ります!

段ボールや厚紙、お菓子の空き箱などを使って大きなロボットができました(*^^*)

最後はスタッフにお披露目して嬉しそうにニコニコしてました(^O^)

  

さて今週の運動あそびの中に逆上がりがあります!

まだ補助がいるけどとっても足が上がるようになってきました♪

クルンと回れるまであと一息だね★

  

自由あそびは段ボールの車でブーンと遊んだり、ブロックで大きい海賊船を作ったり、各々楽しそうに過ごしました(*^^*)

明日は雨の予報ですが何して遊ぼうかな(*^▽^*)

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム