力くらべ(^o^)/

今日の桜堂教室は祝日で朝からお友達が来ました☆

スタッフと引っ張り合いをしたり、腕相撲勝負!!

みんな力が強い~(+o+)

  

6月に運動会があるお友達、プチピラミッドで乗る練習をしました♪

安定してるね(*^^)v

運動あそびはお友達同士で手をつないでコロコロと転がりました!

息を合わせないと難しいですが上手にできました☆

こちらは新聞紙を体に巻いてダッシュ!!

新聞が落ちないようにゴールまで走りました(^O^)/

一日暑い日でしたが、お散歩やクッキングなどやりつつ楽しく過ごせたね☆

明日は登校日、GWの間の学校ですが元気にこどもプラスにきてね(*^^*)

待っています♬

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム/新聞紙