秋晴れ‼‼

今日は朝からとても良い天気でした( ^ω^ )

 

児童発達のお友達と一緒に公園に行きました!

 

公園に到着し、先ず取り出したのはシャボン玉!

たくさん作っては、追いかけて…ニコニコ笑顔のお友達でした!

(ステキな笑顔をお見せできないのが残念(/_;))

こちらは、お友達が大好きなアニメのキャラクターになりきってます( *´艸`)

 

次は遊具遊び!

すべり台をしたり☆

ジャングルジムで迷路をしたり☆

「大きくなったら○色の車に乗るんだ~」とハンドルを持って自動車運転の練習です♪

公園までの道中も信号を見て

「赤・黄色は止まる!青は渡る!」としっかりお勉強もできていました☆

「○○まで行ってくるね~!何か買う物ある~?」

とお買い物に行ってくれるそうです(*^-^*)

 

段々寒くなってくるので、外遊びの機会が減ってきてしまうこの季節!

出来る限り外でのびのび遊ぼうね(^_-)-☆

 

【おまけ】

利用当初より、腕の力がついてきたお友達♪

しっかり掴まって、らせん状のすべり台を逆から登る事ができました(*^-^*)

 

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂/公園/シャボン玉