BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 元気っ子☆

元気っ子☆

下校が早かったお友達と近くの公園まで遊びに行きました。

公園で遊ぶ予定でしたが、

「あそこまで行ってみたい!!」と目的地に指定されたのが…

森将軍塚古墳の頂上!!!笑

スタッフも気合を入れて、

高い所からの景色を眺めに行きました☆

 

お友達は坂道もへっちゃら!

軽やかにすいすいと登っていました!!

さすがですね~(^^)/

(スタッフは、後を必死で追いかけます!!)

 

さぁ、見えてきたよ!

頂上で、はいポーズ!!

帰りは、転がらないように足に力を入れながら降りようね~☆

途中、仲良く手をつないで帰っていました♪

 

教室に戻ると、何やら準備を始め、

姿勢よく正座で待つ姿が・・・☆

静かな活動に何が必要かを考え、

自分たちで準備をしてくれていました(^^)

 

たくさん動いても、教室内で全身を使って遊ぶお友達☆

子どもたちのパワー、恐るべしですね(笑)

 

運動療育/千曲市/児童発達支援/放課後等デイサービス/こどもプラス

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事