今週の運動遊び

児童発達支援

今週の運動遊びは しっぽ取り です😊

普段行っているしっぽ取りではなく、ハイハイでしっぽ取りを行いました。

スタッフの掛け声とともにゲームスタート😊

お友だちは体を上手に使い、相手のしっぽに全力で食らいついていました🔥

30秒と言う短い時間の中で決着をつけるのは中々難しく、二回戦行いました。

他にも低学年のお友達に高学年のお友達がしっぽを付けてあげる場面が見られました。

最後には「楽しかった!!」感想を伝えてくれたお友達もいました。

明日はどんな試合が見れるか楽しみです😊