キティパークにおでかけ

児童発達支援

今日は戸倉キティパークに遊びに行ってきました!

動物が大好きなお友達、どこ行こうか?と声をかけると「ウサギ!!」とニコニコ☆

お友達が柵越しにウサギを見てると、えさがもらえると思ったのかたくさんよってきてくれました!

かわいいね~と嬉しそうでした!

公園にくるとブランコが大好きで、なかなか他の遊具で遊ばない子も、今日はターザンロープにチャレンジしていました(*^-^*)

長いローラーすべり台も楽しかったね☆

 

~おまけ~

うさぎかわいい!と見ていると、いつのまにやらこんなに大集合(;^ω^)

上から見てびっくり!

ぎゅうぎゅう集まって苦しそうなうさぎさんでした。