これはなんでしょう???

児童発達支援

ひさしぶりに行った公園での出来事です。

なんかないかなぁ~と探しているお友達。聞いてみると弓矢を作りたいとか・・・

やっとお気に入りの材料を見つけたらしく、試行錯誤 スタッフとともに完成させました(ー_ー)!!

見つけたどんぐりをツルにつけようと頑張ってみたりもしました(*´▽`*)

うまく飛ばすことはできなかったけど、完成した弓矢とパチンコはお持ち帰りにしました(*^^*)

なかなかのデキですよね~~(*^^*)

本当は良くないかもしれないけれど、〈川に橋をかけたい〉と、まわりにあった木の枝を川に並べています。絶対に靴が濡れるからやめなよ!という忠告をよそに、濡れずに渡りきったお友達。

とっても満足気な顔!(^^)!やりきった素敵な顔をしていました(*^^*)

公園の方、こんな遊び方をしてごめんなさい(>_<)

でもきちんと片付けて帰ってきました。

昔の子どものように遊んで、とっても楽しかったです(*^^*)

・・・って、スタッフだけ・・・?(*’▽’)