雨の日は・・・(´-`).。oO

児童発達支援

今日は、雨だったからかお母さんと離れるのがイヤイヤだったお友達(>_<)

でも、ちゃんと自分の荷物はしょって教室に入れました(^_-)-☆

リュックからコップやタオルを出して

決められた場所へ!

手洗いだってほらね~!(^^)!

イヤイヤでも、ちゃんとやることはやれるんです!!素晴らしい(^_-)-☆

今日は、おままごと道具を出してきて、スタッフにごちそうを振る舞ってくれました(*´▽`*)

包丁だって上手に使えます( *´艸`)

その後、おやつの買い出しのお手伝い!

かごを持って運んでくれました(*^^*)

食べ物の話をたくさんしたし、買い物でも美味しそうなお菓子をたくさん見たので、お腹がぺっこぺこ(≧▽≦)教室に帰るとすぐお弁当を食べました(´~`)モグモグ

今度は公園 行けるといいね~(≧▽≦)