森将軍塚古墳へ行ってきました!

放課後等デイサービス

今日は森将軍塚古墳へ出かけてきました(*^^*)

ちょっとした登山のよう…(*´з`)

さあ!いざ出発!!

下からのバス🚌があるのですが、みんなで歩いて登りましたヽ(^o^)丿

1~2キロの坂道を休憩しながら頑張って歩きました!(^^)!

頂上にある古墳の上から見る景色はいい眺め~(^_^)お天気はあんまりよくなかったけど…(*´з`)

案内図を見ていたお友達も…(・_・D フムフム僕の家こっちの方かなぁ~

最後は古墳の全体が見えるところで記念写真📸

少しお疲れモードの顔していましたが、いい笑顔でした(*^^*)

また登ろうね!(ちなみにスタッフは…ゆっくりお風呂につかりたいと思います(>_<))