バランス競争!

児童発達支援

今日の放デイのお友達はバランス競争に挑戦!

両手は横に広げ、足はまっすぐピーンと伸ばします(。-`ω-)

この状態で5秒、10秒キープできるか競争をしました!

見てくださいこの素晴らしいポーズ☆

上手にバランスが取れています(*^^)v

 

膝もまっすぐピーンと伸びていますね♪

みんな素晴らしい!

足を少し高くあげてレベルアップでやっているお友だちもいましたよ♪

 

運動あそびはたくさんの道具を使います(^o^)

使った物はもちろん片付けをしますが、お友だちはすすんでやってくれるんです!

「これやるね!」「これはここでいい?」なんて声が飛び交っています(*^-^*)

時には… 全身を使ってお片付けをしてくれるお友だちも( *´艸`)

こういう気持ちを大切にしていきたいですね☆