1週間前のクリスマス🎄

児童発達支援

今日はクリスマスカードを作りました。

「みんなの所にはサンタさん来るよね~?でも、お父さんやお母さんの所に来る~?」と聞くとみんな首をふりました。

サンタさんに来てもらいたいスタッフも一緒になりカードを作りました(っても、カードはサンタさんにあげるんじゃないですけど…( *´艸`)

折り紙でプレゼントの袋を持ったサンタさんを作ります。

みんなスタッフの説明をよく聞き、よく見てとても上手に作ることができました(*^▽^*)

画用紙にはクリスマスツリーを真ん中に貼ります。

な・なんと、今回のカードは、飛び出すカードなんです!!(^^)!!

画用紙にもたくさんお絵描きもして可愛いカードの出来上がり(*^▽^*)

お家の人に喜んでもらえるといいなぁ~~~(≧▽≦)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]