忙しい…(≧▽≦)

児童発達支援

「おはよ~ブロックで遊んでいい~?」元気にお友達やってきました!

お家と犬🐕猫🐈を作っていました(*^^*)とっても上手に作れていました!!

上手に作れていたブロックを片付けて、図書館へレッツゴー!(^^)!

絵本コーナーにあるビッグ絵本を持ち出し読んでいました(^^)v

ひらがなを読めるお友達は、ゆっくりゆっくり読んでいましたよ( *´艸`)

 

図書館は密になってしまうので短時間滞在(*^^*)もっとたくさん読みたかったな~(>_<)

また行こうね!ってことで、お次は公園へ(*^^*)

だんだんお腹のすいてきたお友達。表情見えませんが、ちょっとふくれっ面(;O;)

教室帰ってお弁当食べたいな~の顔でした。

忙しい日でしたね~(^_^;)

帰ってゆっくりご飯を食べました( *´艸`)