BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 春の先取りへ(*´ω`*)

春の先取りへ(*´ω`*)

今日はみんなで上田城の方へ行ってきました( *´艸`)

話によると春を先取りできるそうだとのことで、みんなで春を感じに行ってきました( *´艸`)

春を感じてきました(´-`).。oO

とてもきれいに咲いていました(*´ω`*)

満開なわけではなかったですがとても春が近づいてきていることを感じてきました(´-`).。oO

お花見の後は本番の公園遊びです(*^^*)

長い滑り台にはお友達みんな楽しそうに遊んでいました(*´ω`*)

お昼ご飯も公園で食べれるくらい暖かくなりましたね(´-`).。oO

記念にパシャリ✨

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事