ボール運び⚽

児童発達支援

今週の運動遊びは、ボール運びです。

手は使わずに足でとなりのお友達に渡します。となりのお友達は足を広げて待っています。

始めはうまく挟めないお友達も、何度かやるうちにとても上手になりました。

見えなくて残念ですが、みんないい笑顔(*^-^*)でやっていました。

足で運ぶのがどうしてもできないお友達は、手で一番最初のお友達に運んでくれました。

どんな形でも運動遊びに参加してくれてありがとう!(^^)!

今日が始業式の学校もあり、今日で全員が3学期スタートしました。

3学期は短い学期でもあり、今の学年のまとめの学期です。

お友達のがんばりをスタッフ一同応援したいと思います。