寒くても(`・ω・´)ゞ

今日もとても寒い1日でした(@_@)

 

外は寒いけど、こどもは風の子!今日も元気なお友達です☆

まずは児童発達のお友達(*^▽^*)

くまさん歩き、片足くまさん歩き、両方とも上手になりました☆

 

鉄棒だってこんなに上手になりました!

スズメから前回りだってできるもんね~(*^-^*)

 

放課後デイのお友達は、今日は下校が少し早め!

お友達が大好きな公園に出かけました!

なにやら作戦会議中です…(`・ω・´)ゞ

ターザンロープも仲良く順番に遊びました☆

教室に戻ると…

読書をしているお友達発見!背筋を伸ばし、イイ姿勢!

 

インフルエンザが流行してきています。手洗い・うがいをしっかりして

体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

 

児童発達支援/放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂/運動あそび/鉄棒/公園