暑い!暑い!あつつつつい🌞

児童発達支援

今日は午前中に周辺散歩と公園に行ってきました(^^♪

しっかりと信号のボタンを押して信号待ちをしていました(^^♪

にしても、今日はとてもあっつい日でした💦

信号待ちも日陰に入りながら待っていましたよ(^^♪

公園に着くと

お友達は元気いっぱいです(≧▽≦)

ジャングルジムや追いかけっこをして楽しんでいました(^^♪

仲よくしっかりと座って水分補給をしています(^^♪

暑い日はしっかりと水分を取って、熱中症対策が重要ですね(^^♪

この暑さで一番やられてしまっていたのは、スタッフでした(-_-;)

スタッフも熱中症気をつけなくては・・・