みんなのこいのぼり★

児童発達支援

朝からとってもいい天気☆

ハナミズキがきれいに咲いています♪

 

今日はお友達と、屋代駅前通りのこいのぼりを見に行きました☆

大きいこいのぼりに、小さいこいのぼりに・・・(*^-^*)

個性あふれる作品がたくさんあり、みんなで堪能してきました!

「あ、僕のあったよ」

「コレ、○○さんのだ!!」とじっくり見て回りましたよ!

 

横断歩道を渡るのも、上手です!!

交通にも気を付けて、歩くことができました!

 

帰りは、近くの公園に寄ってきました!

地面には、たんぽぽと綿毛がいっぱい☆

「黄色」と「白」のコントラストがきれいな公園でした♡