公園へレッツGO(=゚ω゚)ノ

児童発達支援

今日からゴールデンウイーク、略して(GW)が始まりましたね(^^♪

今日は午前中に公園へ行ってきました(´ω`*)

天気は曇りでしたが、遊んでいる間は何とか雨は降らずに遊ぶ事が出来ました😎

ロープのジャングルジムを上るお友達や鉄棒を頑張っているお友達を発見しました(≧▽≦)

一生懸命身体を動かしていましたよ!!

公園の中を流れていた川??のようなものの近くで花びら片手にパシャリ📸

なんともおしゃれな一枚ですね~😍

木の下で寝ていた虫さんたちに春の挨拶をしているのかな??

虫さんたちも挨拶返してくれたと思います(^^)v

今日も午前中から公園あそびを満喫してきました(^^)v