のんびり工作!

児童発達支援

土曜日は工作好きなお友達が多く、自由あそびはさながら工作教室のようにそれぞれ思い思いに作品を作っていました☆

中でも丸いシールを使って作るのが得意なお友達!

今日はひなまつりが近いということでシールと折り紙を使って、お内裏様とお雛様づくりをしていました(^O^)

すごい細かい!!!

こちらのお友達は大好きなドラえもん♪

スモールライトや、どこでもドアも作りニコニコでした(*^-^*)

児童発達のお友達は近所の図書館にお散歩です。

丁度、絵本の読み聞かせがあり、じっと見ていましたよ!

その後は折り紙のペンギンづくりに参加しました★

  

少し難しかったけど、みんな最後までよく頑張っていました!!