荷物運搬ゲーム(^^)v

児童発達支援

今日は運動あそびで行った、荷物運搬ゲームの紹介です(^^♪

背中にコーンを載せて落とさないようにして反対の壁まで運べるかというゲームを行いました(^^♪

お友達みんな初めのうちは苦戦していましたが徐々にコツをつかみ、うまくなっていました(^^♪

初めのうちはスタッフに手伝ってもらいながら運んでいましたが、手伝いも不要になり

一人でどんどんと運んでいる様子も見られました(≧◇≦)

見ているお友達は、応援をしてくれたりしていました(´ω`*)

今度スタッフも一緒にやってみてどれくらい難しいのか体験してもらうのもいいかもしれませんね(;・∀・)