雪遊び☆

児童発達支援

昨日から今日にかけてたくさん雪が降りましたね!

朝から児発のお友だちは大喜び♬

「今日お散歩行く?」「雪あそびする??」とソワソワする姿も。

運動あそびと静かな活動をやってから、しっかり準備をしてお散歩に出かけました(*^^)v

 

小さな公園まで歩き、雪遊びタイム☆

大きな雪玉を作り、雪だるまかな??

ゴロゴロ~と一生懸命転がしています!

こちらは…クマさん!

雪の道をクマさん歩きでのしのし歩いていました(; ・`д・´)

 

それぞれが好きなように雪を楽しむ姿が見られました♬

よかったね(^^♪

もちろん雪合戦もしましたよ!スタッフめがけて雪玉を…エイッ!!

お友だちの楽しそうな笑顔がたくさん見られましたよ(*^-^*)