今日は外で・・・

児童発達支援

今日は外で好きな事をして過ごしました!

スタッフに「これできる?」と聞き一緒に遊ぶ姿がありました!

あやとびが出来なかったお友達スタッフにあやとびのやり方を教えてもらうとすぐ出来ていました!

スタッフを誘いバドミントンをしている子がいました!

まぶしかったようで途中でやめていました(´艸`*)

スケートボードを上手に乗っている子がいました!

ニコニコ笑顔で楽しんでいました!

スタッフが雪を集めているのを見てお手伝いをしてくれたお友達がいました!

1つの場所に雪を集めてくれました!

最後に雪玉を上に投げ足で蹴る遊びをしました!

中に戻ると「また外で遊べたらいいな」や「楽しかったな」等の声が聞けたので良かったなと思います(*^^)v