1万人ありがとうございました( ;∀;)

児童発達支援

今日は教室内で過ごす時間が長い一日でした。そんな中でもお友達は工夫をしていろいろな遊びをしていました(≧▽≦)

オセロや将棋、積み木とボールが転がるおもちゃを組み合わせて作り「ピタゴラスイッチだ」とニコニコ笑顔😊

この間制作した手袋の飾りつけを行うスタッフのお手伝いをしてくれるお友達もいました(^^♪ スタッフは大助かりです(`・ω・´)ゞ

何か積み木で文字を作り出したお友達!なにを作っているのかな??(‘ω’)

完成した文字は「1万人ありがとうございました」Σ(・ω・ノ)ノ!

とても上手に作ることができ、本人も満足そうでした(^◇^)

スタッフもとても感激していました!