このスポンジ何・・・?

児童発達支援

動く絵本を見てニコニコのお友達😊

見て見てとスタッフに見せてくれる姿がありました!

タイマーのピピピが鳴ったら片付けだよとスタッフが声を掛け

ピピピとタイマーが鳴った瞬間

片付け~!!と大きな声で知らせ片付けをし綺麗に整えていました!

運動あそびをするとこれ何??と・・・不思議そうなお友達

スタッフがやり方を説明すると

真似をして楽しんでいました!

上手にジャンプ♬

前にどんどん進んでいました!

お友達も挑戦!

楽しそうにし良い笑顔を見せてくれました!

運動あそびの後は静かな活動

昆虫カードをみてスタッフが言った虫を当てていました!

絵本は二人とも同じポーズで真剣に見ていました!

久しぶりの運動あそびでしたが楽しんで参加していてよかったです(*^-^*)