BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 友達と協力✊

友達と協力✊

今日のグルグル縄ジャンプはお友達と協力して引っかからないように息を合わせてジャンプをしました!

仲良しペアで呼ぶと「肩を組んでやってみたい!」とスタッフに話し引っかからないように2人とも高くジャンプをしていました!

次に呼ばれたお友達は手を繋ぐか肩を組むかどうする?と話し合い今日はやらずにそのまま飛ぶと決めジャンプをしていました!

スタッフに「早くまわして」とお願いし引っかからないように上手にジャンプをしていました!

お友達が引っかかっても「大丈夫だよ」や「頑張れ!」という応援の声が聞こえました!

「難しいよ」といいジャンプが苦手な子も周りの応援を聞き頑張って10回跳べていました(*^-^*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事