投げて入れよう!

児童発達支援

いつもは遊ばないおもちゃを出してもらい投げて遊んでいました!

色々な方向に飛んでいってしまったボールを考えて集めていました!

スタッフにやり方を教えてもらい投げていました!

楽しかったのか全部投げ終わると取りに行き投げていました!

友達が楽しそうに遊んでいるのを見てやりたくなったお友達が「い~れて~」と言い仲間に入りました!

お友達がやっていたのを真似してゴールめがけて上手に投げていました!

お友達も楽しかったのか繰り返し遊んでいました!

片付け中に穴が開いている所に頭を入れて見たくなったお友達は頭を入れスタッフに「見て見て!」と見せていました(*^-^*)