あったかいね~♪

児童発達支援

足湯に行ってきました!

人がおらず貸し切りでみんな喜んでいました!

少し風があり少し涼しい中での足湯だったので「あったかくて気持ちいいね!」とお友達と話をしながら楽しんで入っている子もいました!

お湯が出ているところに近い子は「ここあついよ」とお友達に教えてあげる姿もありました!

アイスを食べている人が近くを通ると「アイスいいなぁ~」と話し

「でも今アイス食べたらお昼食べれなくなっちゃうよ」といろいろな話をして足湯を楽しみました!

コロナがまた流行ってきているので外出するときには気を付け人が多いところは避けて帰ってきたら手洗いうがいの徹底をしていきます!