BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. そーっと、そーっと!

そーっと、そーっと!

1本線の上を、そーっとそーっと・・・・

くまさんに変身して歩いていきます。

バランスを取りながら、慎重に進んでいますよ♪

指先まで意識進めるようになってきました(*^^)v

 

☆おまけ☆

先日…

「ねえねえ・・・」とお友達が何やら耳打ち・・・

クリスマスがとっても楽しみなようで、

サンタグッズを作りたいようです☆

それなら!と早速スタッフとお友達で作り始めました☆

 

ひげの長さ、このくらいかな~!

 

スタッフにもつけてみよう~!

 

今度は、帽子も作っちゃおう!

 

最後は、おともだちが小さなサンタに大変身☆

クリスマスに向けて、飾りも少しずつ増えてきています(*^▽^*)

たのしみだね♡

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事