じゃんけん、ぽん☆

児童発達支援

今週の運動あそびに、「体でジャンケン」があります!

じゃんけん、ぽん!!

勝ったかな?どうかなどうかな?

とってもかわいいチョキのポーズです♡

 

2回戦は、全員参加で、スタッフとジャンケンします!

勝った人から、マットに戻っていきますよ~(*^▽^*)

誰が勝ったか、お友達同士でも確認しあう姿がありました!!

明日の勝負も楽しみです♪

 

《おまけ》

じゃんけんつながりで、もうひとつご紹介です!!

最近あっちむいてホイにはまっているお友達♪

「じゃんけんぽん、あっちむいて、ホイ!!」と

何度も何度も楽しんでいました(^^)/

何度もやっていたので、お友達の指先を見て、

思わずスタッフも顔が動いてしまいました(笑)