トロトロスライム作り☆

今日はスライム作りをしました!

一生懸命混ぜてトロトロになるまで頑張っていました!

少し混ぜてから箸を持ち上げて見るとトローンとしたスライムがくっついており「おぉ~すごい!」と喜んでいる子がいました!

手につかなくなるまで混ぜたら机に出し好きな色のラメを入れて嬉しそうにしていました!

完成した子はスライムで色々な物を作り楽しんでいました!

「見て見てぎょうざができました!」と話しその次には「今度はバナナだよ!」と色々作って見せてくれました!

初めてのスライム作りの子もいれば久しぶりの子もいてそれぞれ楽しんでいました!

今度はラメではなく違うものを入れて楽しめたらなと思います(´艸`*)