BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 体を動かすって楽しい♪

体を動かすって楽しい♪

児童発達のお友達の運動あそびの様子です。

スタッフが言った体の一部を触ります。

「耳ー!!」落ち着いてよくやっていますね!

ぽっくりを置いて、その上を歩いていきます!

バランスよく、頑張って取り組む姿でした。

かかし10秒(片足立ち10秒)も、上手です。

一度も足をつくことなくできたりと、できるようになった成長を感じます。

「頑張ったね!」「できたね!」ハイタッチをしながら、

できた事を、褒めます。

体を動かす活動って楽しい、

できるようになって楽しい、

褒められるから嬉しい、

そんな経験も活動を通し、伝えています。

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事