たくさん汗かいたね♪

児童発達支援

今日はしののい公園へ遊びに行ってきました!

お友達と仲良く三輪車に乗り走っていました!

マリオカートが大好きなお友達は三輪車で走りながら「カメさんぽい」と投げる真似をして楽しんでいました!

信号が青でチカチカしていると「赤になるから渡らないよ」とスタッフと話し

青になるとスタッフに「青になったよ!渡ろう!」と言い手を繋いで渡りました!

お友達と細い道を通り冒険のようなこともして楽しんでいました!

お昼は日陰にブルーシートを敷きご飯を食べました!

久しぶりのお外でのご飯で喜んでいました!

暑い中たくさん体を動かし遊んでいたのでたくさん汗をかいていました!

水分も摂ってご飯も全部食べていました!

また違う公園にも行けたらいいなと思います( *´艸`)