BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. きゅうり🥒

きゅうり🥒

朝児発のお友達がきゅうりに水くれをしてくれました!

「見て、お水ジャージャーだよ」とお話をしながら水くれをしていました!

きゅうりのほかにミントやマリーゴールドにも水くれをしてくれました!

午後は放デイのお友達がきゅうりのつるで変なとこに巻き付いている子がいると治してあげていました!

「ここに巻かないと・・・」と真剣につるを巻きなおしていました!

葉っぱの方につるがくるくる巻いている子がいると「もう、どこに行ってるの」と笑いながら話していました!

桜堂のきゅうりの成長を見守ってくれるお友達でした( *´艸`)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事