恐竜ガオー!🦖

児童発達支援

今日はあわさ教室へ遊びに行ってきました!

桜堂にはない恐竜のおもちゃを見つけて嬉しそうに並べて見ていました!

膝の上に恐竜をたくさん乗せニコニコ笑顔でした☺

トミカがたくさん入る大きなトラックにきれいに車を入れて

全部入れ終わると恐竜に見せてあげていました!

お友達が恐竜で楽しそうに遊んでいるところをリトルグリーンメンが見ていました( *´艸`)

天井からぶら下がっている遊具にバランスよく恐竜を乗せていました!

散歩で公園に行き公園の草が多いところから「ガオー!」と恐竜の真似をして出てきていました!

初めてのあわさ教室だったのでとても楽しんでいました!